セクシーなエロ動画が魅力の「高井桃」オススメ作品を紹介!

- セクシー系お姉さんなAV女優高井桃とは

更新情報

セクシー系お姉さんなAV女優高井桃とは

最近の若いAV女優なんかは、エロ動画に出演するのもお金のためも勿論あるのですが、単純にセックスが好きだったり芸能界入りすることが目的だ、という人も結構いるんですね。
エロ動画への出演動機も、比較的ライトなものになっている現在でありますが、昔はやはり重い理由でAVに出演している人もイたんです。
その中のひとりに数える事が出来るAV女優といえば高井桃ですね。

特徴

高井桃のAV女優としての特徴は、容姿をまず挙げるならば色気のある大人の女性、という感じですね。
身長はそこまで高くはないのですがスタイルがよくGカップと言う巨乳の持ち主です。
そして、特筆すべき特徴は何よりAV女優としてデビューした略歴ですね。
元々、2003年にソフトオンデマンドの専属女優としてデビューしたのですが、何とAVへの出演理由が借金返済のため、という今時AV業界では中々ない重たい理由なところが特徴的ですね。
また、借金返済のためにAV出演をしていたという背景からかパブリシティへの露出はNGで、専属女優でなくなってからも他のメーカーへのAV出演はしていましたが、セルビデオ以外には出演しない、という非常にストイックな姿勢をしており有名嗜好などがなかったというところが珍しいです。
2006年にAV女優を引退しており、恐らくこの時点で借金返済が完済したものだと思われます。


作品傾向

見た目がセクシー系なお姉さんという感じなので、そう言った感じのコンセプトのセクシー系な題材になっている作品への出演が多いですね。
また、Gカップのおっぱいもありますので巨乳物への出演も多く、巨乳系の企画物にも複数出演しています。
更に、レズ物への出演から近親相姦物と言った単体でのシチュエーションしたての作品など、非常に多数の作品へ出演しています。
単体物、複数物、両方ともかなりの数に出演しており非常に多岐にわたってのAVへの活躍が見られます。
AV女優としての期間は短く、およそ3年ほどの出演期間だったのですがその間にかなりの数のAVに出演していますね。

まとめ

セクシー系お姉さん、という雰囲気の容姿をしているのもあって年齢よりも年上に見えるというところが色っぽくてとても魅力的なAV女優でした。
何より、出演傾向がセクシー系に特化している感じなので、色んな見方をする事が出来る、という魅力のあるAV女優ですね。
現在は引退してしまっているのが非常に悔やまれる逸材でした。

▲PAGE TOP
Copyright(C)2016 セクシーなエロ動画が魅力の「高井桃」オススメ作品を紹介! All Rights Reserved.